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Support System
Introduction , Consulting
B-Roomテクニカルサポートチームが、
スムーズな導入と運用をサポートいたします。
オンライン商談(Web会議)システムを
はじめて導入されるお客様もご安心ください。
設定サポート
操作サポート
運用サポート
その他コンサルティングについては、
別メニュー(有料)でご用意しております。
Technical Support
シーンに合わせた、
お客様が望むサポートが行えるよう、
幅広い窓口をご用意しております。
ユーザ専用FAQサイト
検索・閲覧性に優れたFAQコンテンツを豊富にご用意。
時間帯を問わず、スムーズで迅速な自己解決を可能にします。
365日 24時間
ユーザ専用チャット窓口
チャットチームが常に待機。
5分以内にクイックレスポンスいたします。
平日10:00~18:00
電話サポート
どうやって調べたらいいか分からない、どうやってチャットに書いて聞けばいいか分からない、そんなときはお気軽にお電話ください。
平日10:00~17:00
リモートサポート
実際の画面をお見せしながらお話ししたほうがいい際は、B-Room(ブルーム)を使ってオンラインレクチャーを行います。
平日10:00~17:00
Q&A
サポート体制はどのようになっていますか?
平日の10:00~17:00の間は、サポートセンターにスタッフが常駐しております。
この間にお送りいただいたメッセージに関しては当日中に一度ご返信いたします。
営業時間外にもメッセージはお送りいただけますが、翌営業日以降のご返信となりますのでご了承下さい。
マニュアルなどはありますか?
ご契約企業様向けにB-Roomの操作マニュアルをご用意しております。
なおテクニカルサポートでもご質問にお答えしておりますのでお気軽にお問い合わせください。